クレジットカード現金化の口コミサイトに騙されるな!

クレジットカード現金化業者を探す上で必ず参考にするのが口コミサイトですね。

検索方法は『業者名 口コミ』などで検索するのですが、本当にその口コミサイトって信用しても大丈夫ですか?

実はクレジットカード現金化業界の口コミサイトの8割は自作自演で作られたサイトと言われてます。

現金化業者が自作自演で口コミサイトや比較サイトを作ったり、アフィリエイターなどが報酬の為に自作自演で作ったりもしています。

飲食店の口コミサイトや比較サイトと違い、現金化業界の口コミサイトは自作自演で汚染されています。

その自作自演で作り上げたサイトを見て、今度は利用者がウソの情報に騙されてしまうのです。

常識ではまかり通らないことが、現金化業界ではまかり通ってしまうのが恐ろしい所でもあります。

私が個人的に気になる部分としては、手数料が引かれて最終的に65%~70%になるにもかかわらず、95%の還元率でした!このように紹介しているサイトです。

このようなサイトを見かけた場合、全ての情報がウソだと思っても良いと思います。

この件に関しては何度もお話させていただいてますが、現金化業者の平均還元率は65%~72%くらいです。

かなり優良店でも80%~82%なのに95%で現金化できるはずがありません。

信憑性のある口コミサイトや比較サイトだったらこのような書き方は絶対にしません。

本当の口コミサイトは実際に利用した上で評価をしていますし、ホームページ上は98%の還元率でしたが、実際には70%でしたなどと記載しているはずです。

そのため、現金化業者の口コミサイトや比較サイトは参考程度に見るだけにし、気になる現金化業者がもし見つかった場合には必ず申込みする前に電話で問い合わせしましょう。

電話問合せするだけで騙される確率がグーンと減ります

電話で確認する事によって、かなりの高い確率で騙される可能性が減ります。

ここで問い合わせするときの重要なポイントを紹介させていただきます。

クレジットカード現金化業者に電話して還元率・換金率を聞こうとしても、業者はすぐに教えてくれません。

よくあるパターンが、身分証明書とクレジットカードを送っていただいて、本人確認が取れるまでは教える事ができません。と言ってくる現金化業者です。

このように言われた場合には、じゃーいいです!なんて言ってはいけません。

このように言われた場合には、低姿勢で大体で大丈夫なので手元に10万円欲しい場合、いくらくらいの指定商品を購入するんですか?

と聞いてみましょう。

すると不思議なことにほとんどの現金化業者は大体いくらくらいの商品ですと答えてくれます。

その大体の金額を聞けたらあとは計算機で計算すればおおよその還元率がわかるのです。

自分の条件に合う業者がもし見つかればそのまま利用しても構いませんし、もし他社も問合せしてみたければ上記のような方法で問合せしてみてくださいね。

まぁ、9割以上の現金化業者はホームページと全然ちがう還元率になりますけどね(笑)