ネオギフトは口コミ・評判通りの優良業者

もし、クレジットカード現金化業者の優良店があればもしもの時の為に一社くらい知っておきたいものです。

しかし、クレジットカード現金化が初心者の方はもちろん、現金化の経験のある方でも優良店を見つけ出すのは困難と言われております。

しかし、今回は見つけにくい本当の優良店を紹介させていただきたいと思います。

皆さんは現金化業者を探すときは、なにを基準に現金化業者を選んでますか?

・換金率が高い
・安全面がしっかりしている
・手続きが簡単

このくらいでしょうか。

この3点の条件をすべて満たした現金化業者が本当にあるのであれば知りたいですよね!

この条件を全て満たした現金化業者こそがネオギフトなのです。

ネオギフトの換金率は業界トップクラス

まずはじめに利用者の方が一番気になる換金率からお話させていただきます。

ネオギフトの表示換金率は1万円~29万円までが80%・30万円以上は一律82%になります。

え?そんなに高くないじゃん!って思った人もいると思いますので説明させていただきますね。

まず、クレジットカード現金化業界の平均還元率・換金率は65%~75%と言われてます。

実際に私も数十社利用経験がありますが、まず80%以上で現金化できる業者はほぼありません。

現金化業者のやり口として9割以上の業者はホームページにわざと高い還元率・換金率で記載し、申込みした後に手数料を引くのです。

その手数料は『決済手数料』『消費税』『送料』『振込手数料』などが引かれ、最終的には65%~72%くらいになる業者ばかりです。

しかし、ネオギフトは表示換金率(80%~82%)から一切手数料が引かれないのです!

ここで質問です。

A:ホームページに最大98.8%の還元率と記載している現金化業者で手数料が引かれ70%の還元率の業者

B:ホームページ上は一見どこの現金化業者よりも低く見えるけど手数料が一切かからず、80%の還元率の業者

この2社ならあなたはどちらを選びますか?

もちろんBの80%の換金率ですよね!それがネオギフトなのです。

ネオギフトは他社と比べると最大15%位は換金率が高くなります。15%ってかなりかわりますよ!

申込金額が高額になればなるほど15%の重みは感じると思います。

例えば30万円申込みしました。

A:300,000(他社)×70%=210,000円

B:300,000(ネオギフト)×82%=246,000円

この通り36,000円もの差があるのです。36,000円稼ごうと思ったら汗水たらして3日間はかかりますよね!それくらいネオギフトは換金率が良いのです。

いかがですか?

業者トップクラスって言って良いと思いませんか?

もし、ネオギフトより換金率の良い現金化業者があるのであれば逆に教えてもらいたいものです(笑)

ネオギフトの安全性が話題になる理由

ネオギフトの現金化はすごく安全と言われています。なぜ安全かと言うと、他社とは大きな違いが2つあります。

それはクレジットカード情報を全て渡さなくて良いのと、商品購入は利用者側でカード情報を入力して行う点です。

インタネット上に存在する現金化業者は100%と言っていいほど申込みの際にクレジットカードの写メ(カード番号全て)を送らせます。

理由としては本人のクレジットカードで間違えがないかの確認と、決済作業を業者側で行うため、カード情報が必要だからです。

私の個人的な意見としては、顔も見たこともない他人に、しかも現金化業者の人にカード情報なんて怖くて渡せませんけどね(-_-;)

基本的に現金化業者は信用していないので!

まぁ、個人的な意見はさておき。

話しは戻りますが、ネオギフトの場合は、本人確認の際にクレジットカード情報は必要になりますが、クレジットカードの(表面)の番号はほとんど隠す・(裏面)セキュリティコードは隠して撮影してもらっているのです!

利用者からするとカード番号の一部でも隠せるればすごく安全ですよね。

そして、指定商品の購入の時には、利用者本人がカード情報を入力して決済作業をするのでカード番号がもれる心配もありません。

皆さんはネットショップで商品を購入した事ってありますか?

その時にカード情報を入力して買い物しますよね。それと全く一緒です。

・カード番号を全て送らなくてOK
・指定商品は利用者側で決済作業する

これが他人とネオギフトの大きな違いです。

安全性を重視している人にはすごくオススメです。

ネオギフトの手続きは簡単で即日入金だから好まれる

ネオギフトの申込みの流れは

・ネットから申込
・本人確認
・指定商品購入
・口座に振込

このような流れになります。

通常、新規のお客様で手続きが完了するのに40分位で完了します。
(スマホ・パソコンの操作に慣れている人ならもっと早い)

商品購入も決済金額を選択して、カード情報を入力するだけなのですごく簡単です。

スマホやパソコン操作の苦手な高齢者の方でも問題なく操作ができると思います。

そして、2回目以降の申込は本人確認がないので、最短10分程度で指定口座に振込されるのも魅力の一つだと思います。